タハー((((* ̄ー ̄*)

やっと携帯に音楽取り込めた((((* ̄ー ̄*)

純恋歌入れたいんだけどCDがねぇぇぇぇぇぇΣ(゚口゚;
誰か曲クダサイ。

そうそう今ね



    ・
すっげー暇なんだけどw

どうしよう・・・

どこか遊びに行きたいなぁ~・3・
服とか小物買いたいんだけど
金がない!
どんだけ金欠なんだよって言われると
まずあれだよ
携帯代・通学定期代・駐輪場代・タバコ代・服代・
飲み代・全部実費ってことでw
そんな家庭ですから。。。
最低でも3万は固定で消えて遊んだりもやっぱするから
バイト代5万くらいないと辛いね
今月は8万5千円もはいってたんだけど
携帯代滞納とかで残り4万ちょいしか残ってないよ!
この4万から今月の携帯代請求されて
通学定期とか払ったら1万ものこりそうにないんだよね・・・

やっぱ身内のトコでもすこし小遣い稼ぎしないとやばそうだ・3・
スロットとか勝てそうにないし
ギャンブルなんて競艇しかしたことない!
あんまりギャンブルにははまりたくないからねぇw

また落ちるトコまで落ちそうだしw
落ちないようにまじめに働きます(´・ω・)

やっぱすることない一日って
つまんねぇ~・・・
俺が暇な時に誘いが来ないのに
俺がバイトの時に誘いが来るのって
どうみてもイジメだよね。

俺が暇な時に遊び誘ってよ(`д´)ノ
今日はバイトまでのんびり寝とくかな・3・

[PR]

by denimu0000 | 2006-05-01 14:05