人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうもこんばんわ。

皆さんいかがお過ごし?

ミルねぇさんよ。






あ、ケダモノです。

とりあえず、最近ROすらやっておまへんww


最近はバイト→BAR→バイト→BARの無限ループです。


3月から俺が尊敬してる、バーテンダーの人が東京に引っ越す事になり。

いつも行ってるBARが、そのバーテンダーの友達に引き継がれることになりました。



かなりショックです。

あとちょっとしか、気に入ってるお酒や料理が飲めなくなるのがつらいです。

けど、野望もできました^^

俺の予想では、引き継がれるバーテンダーの友達がお店を経営していく予定ですが

3年以内に乗っ取って自分のお店にしてやる(´______`*)


そんで金貯めて、2号店出してやる!!!




って事で、料理のレシピやこれうまいぞって教えてくれる人。

大歓迎です。

教えてください。


お酒と料理に力入れてスキルアップしていこうかな。

あとはすこし経営の勉強もしないといけないけど、それは今のバイト先の店長が教えてくれるみたいだから、何とかなりそう。



ってかなり普通な内容だったなw






エミュ鯖やってる人居るなら、どこかいい鯖教えてね

by denimu0000 | 2008-01-12 14:38