人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珍しく連続更新

本当に二日続けての更新なんて

いつぶりだろうかww

とりあえず、今日の出来事。



現在焼肉屋でホール&料理補助として働いています。

うん。

普通に楽しいですよ。

店長もいい人で

シャンプーハットのこいちゃんに似てると思うw

とりあえず今日は料理補助として、厨房入ったんだけど。

料理なんてほっとんどしなかった俺。

最近は料理にも興味が出てきたw

んでまぁ、前にも指を包丁で切ってしまったんだけど。


今回もまたやっちゃいました。

家庭用の包丁よりもやっぱり切れ味が最高にいいっすねwwwwww

けど、切った瞬間はまったく痛くないんよね。


むしろ水で血を流したりすると痛くなるw






料理上達するまでにあと何回指切るんだろう(´______`*)


指一本くらいなくなってしまいそうだなwwwwwwwwwwwwww





とりあえず久しぶりにエミュでもしてみようかな。

次回更新はエミュに入ったらします。

by denimu0000 | 2008-01-13 04:13